kyoutei00000syakkinnのブログ

2016年に競艇で作った借金75万円このままじゃ終われない‼︎しかし借金も増やしたくない‼︎このまま天国か地獄か分かれ道をリアルタイムで描いていくブログ

お初です‼︎

初めまして僕は去年1年間毎日競艇をしてました。


正直依存性になりかけ…いやもうなっていると思います。別の趣味探そうにも何したらいいのか分からず取り敢えずブログでも書いてみようかなと笑


正直初めて書くので読みずらかったらすいません。


取り敢えず自己紹介さしていただきます‼︎


性別 男 年齢 23歳 職業 溶接工 借金総額 75万


簡単に説明するとこんな感じ笑


今日は最初なんでなぜ競艇にハマったのかを話します。


あれは2016年の1月でした…毎日毎日彼女もそんなに友達もいないので暇を持て余していました。そんな時何げなくなく行った競艇場

最初は何を購入していいのかも分からずに適当に購入3000円投資で3万勝ちました

最初はかなり興奮しました22歳にして初めてのギャンブル‼︎


なんと1月は毎週勝って帰ってました


問題は2月から始まります…


おやおや2月の話はまた明日にでも…笑