kyoutei00000syakkinnのブログ

2016年に競艇で作った借金75万円このままじゃ終われない‼︎しかし借金も増やしたくない‼︎このまま天国か地獄か分かれ道をリアルタイムで描いていくブログ

ギャンブル依存のきっかけ

こんばんは‼︎皆さんいかがお過ごしで笑

じゃあ前回の続きを




去年の1月は見事少ない投資で10万円得ることができました。


そして調子乗っていた2月の最初です、いつものように少ない投資で穴

配当を狙っていたらなんと最初の6レースぐらいで10万円勝ってしまいます‼︎さらに調子に乗り賭け金を大幅に増やして勝負‼︎



それで全部スってしまいます笑


かなり悔しい気持ちにそんな気持ちの中出会ってしまう場外発売のナイターレース


競艇がナイターしてることはそこで初めて知りそこから僕の毎日競艇が始まってしまいますw


場外発売場には個性豊かなおじいさんばかりいますそこから愉快なこと悲しいことたくさんありました


次は愉快な仲間たちの話を…